ガルドは二度斬る

twitterID:@yok_poke

メガランブル使用ガルーラ【単騎1600】

11戦で16到達、そこから16付近をうろうろして最終1625くらい。最終日潜らないので公開。

f:id:yokpoke:20170923160140j:plain

 

f:id:yokpoke:20170813002149p:plain@襷

陽気AS(精神力固定)

猫騙し/恩返し/地割れ/カウンター

 

襷カウンターが一切警戒されず、バシャーモルカリオを破壊しまくった。単騎で1500より上なんだから当然警戒するべきだと思うのだが・・・。

地割れは有象無象用。猫+恩返しで勝てる範囲は皆無なのでカウンターが決まらない相手全員に打つ。まあまあ当てた。

猫騙しは手軽な襷潰し。あまり恩恵は感じなかった。

恩返しは150技を打ってくるサーナイトやリザYに安定して勝てると思って採用したが、そもそも出てこなかった。いらない。

ミミロップに無限に破壊されたり襷バシャーモ(いなかったが)に勝てなかったりするので猫恩切って守る不意打ちが正解だったように思う。ミミロップを返り討ちに出来れば1700いけそう。

追記:じならしギガインパクトでもよき?

追記2:恩返し守るが結論な気もしてきた。

メガヤミラミやなぜかカメックスを投げてくる人も多かったが、こいつらは対策しきれない。単騎の限界。